☆friends☆

ルーセントハートのまったり日記ヽ(´ー`)ノ

Entries



不在になります(´・ω・`)

PCのファンがほぼ完全に逝ったようですw

修理orNEWパソコンをゲッツするまで
LH不在になると思われます(´・ω・`)

みんな待っててねぇ(´Д⊂グスン
*CommentList

遠足だぁーヽ(´ー`)ノ

先週の土曜日。

新MAPの遠足にいってきましたぁ♪
ひさーしぶりのお友だちもインしてたので
ぶんちゃ、みあちゃ、エボすん、フレさんと5人でヽ(´ー`)ノ

まずは大きなカメさんと!
カメさんメインで撮るはずが・・・・
かめさんと水着
水着やら変態ダンサーズがメインになってしまったw(ぁ
全く、変態が多くて困りますねぇ( ´ー`)フゥー...


そのまま進んで、温泉へレッツゴー!
のんびり

ゆっくりつかっていたら・・・
ここでもテントかいっ!!!!w
おんせn
みあちゃとエボすんラブラブぅー(*ノノ)

ここでフレさんが落ちてしまったので、4人で続きをーw
フレさん、また遊びにきてねぇ(*´∇`*)

まずは、キャンプファイヤー!
ふぁいやー
一緒に燃えてみたwwww

そんでもって、かわいいおうちと記念撮影ヽ(´ー`)ノ
おうち

ちょと進むと・・・・
みあちゃが、私に似ているものを発見したと!!!

どれどれ・・・
にてる!?

ってこの柱!!??

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!wwww


フー。気を取り直してっと・・・・。
このあと、エボすんが得意の寝落ちっ!!w(ぁ

今度は3人で遠足w
だんだん減ってますがなっ!w

ここもきれいなところでしたぁー♪
おしろ?

上にもあがって たそがれSSw
たそがれ

最後は、ムキムキにつっこんで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ムキムキに

私らしい最後を迎えられて満足です・・・。(ぇ


*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

チャモ☆

Author:チャモ☆
レグルス5chに生息㊥
「チャモ☆:61WIZ」
「新芽:55プロフ」
「ちゃむ★:51スナ」
「あいる☆:45テンプラ」
「♪チャモ♪:46ビショ」
「ちゃる☆:47プロフ」

キャラはイパーイだけど、どれも中途半端(;´▽`A``
アイテムをポロリするのが得意技♪
パパン大好き☆パパンのいるところならどこへでもw(殴
フレさんも大募集ですヽ(´ー`)ノ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー☆

リンクはフリーです♪相互リンクも大歓迎☆

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

お友だちバナー

*椿*のブログ
はあぷさんのブログ

月心さんのブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
